ジャック・オ・ランタン?

ジャック・オ・ランタンを作ってみました。

ジャック・オ・ランタン
と言っても、一人暮らしに丸ごとカボチャは要らない・・・。
 
ジャック・オ・ランタン ジャック・オ・ランタン

実はこれなので~す。
 
kabocha
ウヒヒヒ(笑)。
広告

コメント / トラックバック2件

  1. あはは、、、遊んで楽しんでいますね!(笑)可愛いジャック・オ・ランタンですねぇ♪自分もひとつハロウィン用作成して玄関に飾ってます~でも当日載せるものがないのでまだ公開できず、ですが。モボモガさんはまだ作成しそうですね!?

  2. =くるみさん=
    はっ!確かに当日公開するものがない・・・。
    やばい(汗)・・・。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。