今年も・・・

大晦日は東京体育館に

Seiko Matsudaカウントダウンライブ

行きますよ~スマイル
 
 
カウントダウンライブが大阪から東京に移動して3回目。1回目は普通に買ったら席が良くなく悔しかったので、去年からは「席」がわかっているオークションで買っています。今年は苦戦しましたが、なんとか狙った辺りの席をゲット。年々、良い席になってます!
 
・・・ということで、友よ、今年も予定して大晦日一緒に遊んでね(笑)。
 
コメント / トラックバック2件

  1. きゃ~♪わぁ~!!!モボモガさんのブログ見て一気にテンション上がりました(笑)カウントダウンの・・・・・・チケット???今年の年末も聖子ちゃんに会えて嬉しい~。楽しみですね♪

  2. =くるみさん=
    そうで~す。これを書いているときにくるみさんに向けたメッセージも込められていたのです(笑)。
    東京体育館に始まり東京体育館で終わる2008です!
    大晦日を楽しみに励みます!
     

コメントを残す

