空の下で秋刀魚を食す

10月体育の日、去年に引き続き今年も秋刀魚の会に行ってきました。最近は一年に一度会うか会わないかくらいの知人との集いです。いつの間にか生まれていた(?)赤ちゃんもいて、楽しい初対面もありました。

海鮮三昧

秋刀魚の会なのに、なんとアワビとサザエ、そして蟹の差し入れがあり、何が主役だかわからない感じになってました(笑)。

豚汁

豚汁も作りました。

いや、正確に言うと、作るのを『見てましたウインク。 

 

秋刀魚 秋刀魚 秋刀魚
メインの秋刀魚は、火力調整が難しく・・・。

秋刀魚

この通り号泣
しかし、味は脂がのっていてGoodでした。秋刀魚焼き係さん、ありがとう!

秋の夕陽

遠出をした気分になれた一日でした。

 

コメントを残す

