秋の運動会

週末に会社の運動会に参加してきました。

秋の運動会

この不景気な時でも、こういう行事を止めないのはすごい判断だなと思います。今年は例年以上に、運動会のスタッフの工夫があった会だったと個人的に至る所で感じました。パチパチ(褒)。
ちなみに、わたくし今年も去年に引き続き、抽選会で当たってしまいました(嬉)。気にしたことがなかったのですが、ブログで過去を振り返ると、私ってくじ運いいような気がする(笑)。

当たった景品

今回の賞品はヘリコプターのラジコン
子供に上げようとしたのですが、欲しいという年齢の子供がいない(悲)。だって、このラジコンの対象年齢「15歳以上」なんですよ!・・・ということで、素直に持って帰ってきました(笑)。
 
 
 
 

コメント / トラックバック2件

  1. ヘリコプタのラジコンの操作は難しいと言うが遊んでみたの?

  2. ううん。遊んでないよ。
    綺麗なまま人に上げようかと思ってるんだ。
    今度持って行って遊んでもいいけれど、「屋内用」なんだよね。
    家でこんなの飛ばしたら、家が壊れちゃうよ~。

コメントを残す

