天王洲運河朝市

天王洲運河で朝市が開かれるニュースがあったので、朝早く行ってきました。
天王洲運河朝市 天王洲運河朝市
いつもはお洒落な天王洲運河に、朝市の旗がところどころ立っています。
 
天王洲運河朝市 天王洲運河朝市

築地直送海産物販売や築地の朝食焼き魚定食が売られるとのことで、人が集まっていました。ちなみにこれは朝の8時です。狙っていたものは長蛇の列で、結局何も買わず何も食べず、雰囲気だけ味わって退散でした。休日の健康的な朝の散歩でした。

天王洲運河朝市

こんな高層ビルの谷間で開かれた朝市・・・。
しかも混雑していることにちょっとびっくり。
 
 
コメントを残す

