MY GUITAR

私のギターちゃん。全然弾いていない。
このままじゃ一生弾かないだろうと思って、先週アコースティックギターの体験レッスンに行ってきました。行ったところは大人の音楽教室と宣伝しているだけあって、柔らかい間接照明のロビーからは東京タワーが見え、優雅な感じの教室でした。通常のレッスンがどんな感じで行われているかを見る体験レッスンは楽しく、あっという間に終わってしまいました。家からも近いし、習おうかなと心が揺れ動いたのですが、質問したところ、自分が行きたいと思った時間帯のコース人員がまだ充足されていないこと、そして休んだ場合の振替えが効かないことで、今回は見送りました。働いていると急な仕事もあるので振替ができることが希望なのですが、なかなか難しいようです。

私のギター

宝物なので使わず、飾っています(笑)。
 
 
 
コメント / トラックバック2件

  1. こんばんは。モボモガさんがギターを弾くとは思わなかった。私も高校の時に少し弾いてたけど大分さびてしまった。再開しようと思ったが・・・とりあえずエアギターで(笑)

  2. Non Non。
    ギターを弾けないから習いに行こうと思っていたのだよ。
     

コメントを残す

