さよならヤンキースタジアム

ニューヨークのヤンキースタジアムが移転のため閉鎖になります。思い出のある場所なだけに少しさみしいです。

ニューヨーカーのクマちゃん

もうこの子の帰る実家がありません。
 
でも、今後も面倒みるから大丈夫よ(笑)。
コメント / トラックバック2件

  1. 今年はプレーオフ出場すら危ぶまれていますね、ヤンキース。
    あの球場の独特の作りって、アメリカって感じがしますね…。
     
    全然話変わりますが、blogのレイアウトが秋らしい色合いになって可愛らしいですね!
    こうやって、四季の移り変わりを楽しめる生活を送られている人のお話は、
    いつもとても面白いなぁと感心しながらblogを見ていますよ!

  2. =こーのさん=
    アメリカの球場は子供たちがそれぞれミットを持ってきて「ここに打ってくれ~」と叫んでいるのが笑えました。
    みんなで参加する野球という印象でした。
     
    ブログの背景まで気づいてくれてありがとうございます♪

コメントを残す

