ハリーポッター切手

イギリスから新しい仲間が異動してきました。

ハリーポッターの切手

お土産にハリーポッターの切手を頂いて、ほくほく。今までの本の表紙が切手になっています。
他の方は、ビートルズーのアルバム表紙の切手をもらって大喜び。
 
とてもセンスのある異動挨拶(?)です♪
 
 
コメント / トラックバック4件

  1. すごいセンスがありますね(^。^)こんなお土産、聞いたことがないです。お仕事、お疲れさま♪

  2. 切手好きです(笑) いい同僚さんですね、きっと!

  3. 素敵なお土産ですね!
    大事にとっておきたくなりますね。

  4. =たんぽぽさん=
    前日にクッキーをいただいたのでそれがお土産かなと思ったら、翌日に個人個人にくれたんですよ~。
    素敵なお土産で興奮してしまいました。
     
    =keroさん=
    切手好きなんですね。
    昔は筆まめだったので、私も変わった切手をよく持ち歩いて旅先で出していました。
    最近、手紙を書かないなぁ~。絵手紙も(笑)。
     
    =こーのさん=
    はい。
    閲覧用です(笑)。
     

コメントを残す

