ハイジクラブ

最後の三連休。朝、「最後の休みだね」と電話がかかってきたので、今日も姪っ子と遊びました。いつも遊んでくれてありがとう(笑)。
 

ハイジクラブ

ここはどこ?小屋みたい。
 
ハイジクラブ ハイジクラブ
秋葉原にあるハイジクラブで~す。(またも登場!)
ハイジクラブ ハイジクラブ
ランチョンマットもハイジハイジ。暖炉もあるのよ。今日のビデオはクララが立ったところでした(※歩いたシーンではないですよ)。

ハイジクラブ

いろんなハイジグッズが売られています。

ハイジクラブ

ちびっこに知らない世界をたくさん教えてもらっています。
ハイジまたね♪
 
 

コメント / トラックバック6件

  1. かわいいですね!行ってみたいです。写真でハイジクラブの中がよくわかりました。ありがとうございます(^。^)

  2. こんばんは 初めまして
    やはり 色々なお店がありますね
    近くに行く際には 行ってきます
    又 立ち寄りますので 
    よろしく

  3. こんな場所があるのですね!
    スイスにもちゃんとハイジの家やおじいさんの牧場があるんですよ。
    でもなんかおどろおどろしてて怖かったのでした・・(笑)
    私のこどものころの記憶の中のハイジはやっぱりこの「カルピスこども劇場」のですね~!!

  4. =たんぽぽさん=
    小さいお店なのですよ。
    でもずっとハイジのビデオが流れていて、時間があったら見いっちゃいそうですよ。
     
    =141さん=
    はじめまして。訪問ありがとうございます。
    またお気軽にお立ち寄りください♪
     
    =keroさん=
    私も全然知らなかったのです。
    それにしてもスイスにもあるのですね。おどろおどろってどんな家なんでしょう。
    見たいような見たくないような(笑)。
     
     
     

  5. =たんぽぽさん=
    小さいお店なのですよ。
    でもずっとハイジのビデオが流れていて、時間があったら見いっちゃいそうですよ。
     
    =141さん=
    はじめまして。訪問ありがとうございます。
    またお気軽にお立ち寄りください♪
     
    =keroさん=
    私も全然知らなかったのです。
    それにしてもスイスにもあるのですね。おどろおどろってどんな家なんでしょう。
    見たいような見たくないような(笑)。
     
     
     

  6. =たんぽぽさん=
    小さいお店なのですよ。
    でもずっとハイジのビデオが流れていて、時間があったら見いっちゃいそうですよ。
     
    =141さん=
    はじめまして。訪問ありがとうございます。
    またお気軽にお立ち寄りください♪
     
    =keroさん=
    私も全然知らなかったのです。
    それにしてもスイスにもあるのですね。おどろおどろってどんな家なんでしょう。
    見たいような見たくないような(笑)。
     
     
     

コメントを残す

