H&M来日

スウェーデン発のブランドH&Mのオープニングデー。リーズナブルなのにトレンドを取り入れたショップということで、さっそく様子を見てきました。
 
H&M H&M
黒山の人だかり。見た瞬間入れないのがわかりました。並んでいる人たちはお揃いの日傘をさしているではありませんか。暑いから貸し出しているんだと思ったら・・・

H&M

頂きました。
 
中には入れませんでしたが(列に並びませんでしたので)、お土産ゲットです。
コメント / トラックバック6件

  1. 明日銀座に行くから、ちょっとのぞこうと思っていたところです。傘ゲットですか(笑)!明日も混みそうですねえ・・・。
    ヨーロッパの旅先で安価に買えるので、けっこう手持ちの服にH&M多いんです~。
    ただ本拠地のスウェーデンに行ったときは、物価が高くて買えなかったんです・・・面白い現象でしょう(笑)

  2. =keroさん=
    H&Mは入れましたか?私はあまりの人の波に最後尾を見ることすらできませんでした。
    数か月後には入れるだろうと淡い期待をしています。
    それにしても、スウェーデンで買えなくて日本で買おうという面白い現象に驚きました!
    また銀座報告を待っていま~す。

  3. すごい人数が並んでいましたね。私も子供(Camaleonte)と自転車で通りました。あまりすごいので、人の列をデジカメで撮ってしまいました。

  4. =たんぽぽさん=
    本当に行列でしたよね~。
    入ったときには自分に合うサイズがなくなっていないのかなって思ってしまいました。
    入った方からコメント欲しいですね~。

  5. モボモガさんは早速行かれたんですね~初日は3000人とか?すごかったようですね!来週行く予定してるのですけど、やはり入れないかな・・・(××)でも傘ゲットできて良かったですね♪いいな~って思っちゃいました(笑)

  6. =くるみさん=
    通っただけなのですよ。
    だって、大行列だったんですよ~~~~~。
    平日の夜だったら、どうでしょうかね。
     
     
     

コメントを残す

