ブラジルフェスティバル

keroさんからの情報を頼りに、週末、代々木公園で開かれていたブラジルフェスティバルに行って来ました。
ブラジルフェスティバル ブラジルフェスティバル
太陽の暑さと人の熱さでアツーイフェスティバルでした。シュラスコの香しい匂いに胃が刺激されながらも、長蛇の列を見ると興ざめ・・・。ということで、雰囲気だけ味わってきました。

ブラジルフェスティバル

頭にこんな可愛らしい傘をさしている方を沢山見かけました。
あと、上半身裸の熱い人たちもたくさんでした(笑)。

 
 
コメントを残す

