少し贅沢しました

今日は少し贅沢に・・・

DEAN&DELUCA

DEAN&DELUCAで、生ハムを数種類選んでスライスしてもらいました。
日本にもあちらこちらにDEAN&DELUCAができましたね。

生ハムいろいろ

それにしても、あ~美味しかった♪
塩分とりすぎかな(笑)。

コメント / トラックバック6件

  1. 高そうですね。おいしそうです(^。^)生ハムって結構、しょっぱいですよね♪

  2. もしかしてイベリコだったりして?近所のデパ地下で売っているが値段を見たら手が出せません (T_T) 美味しいけど血圧上昇確実だね食べ過ぎないように注意しないと (^_^)

  3. お~!!DEAN&DELUCAの生ハム☆結構良い値段したのでは?でも、その場でスライスしてもらえるんですね~。新鮮で良いですね♪自分は少し前ですが、ジンジャーシロップをリピ買いしましたー。

  4. =たんぽぽさん=
    あのしょっぱさが好きなんですよ~♪
    生ハムのままと、パスタと絡めて頂きました。
    あ~、美味しかった!
     
    =MoonRiderさん=
    ちょっとどこのかは忘れてしまったけれど、有名なところと、そうでないところのを買いました。
    何年ものとかで値段が二倍くらい違うのですよ。まるでワインみたいでしょ。
    血圧が上がらない程度食べました(笑)。
     
    =くるみさん=
    ほほほ・・・。たまの贅沢です(笑)。
    ところでジンジャーシロップとは、どうやって使うんですか?
    メープルシロップみたいに使うのでしょうか???

  5. ジンジャーシロップは飲み物ですね。そのままお湯や水で割っても良いけどレモンティーに入れても美味しいしーミルクティーに入れてチャイ風に飲むのも美味しいです(^o^)/コーヒー党なのに、このシロップ使うと紅茶も飲みたくなりますー♪

  6. =くるみさん=

    私もコーヒー派なのですが、聞いているだけでも、美味しそう・・・。
     
     

コメントを残す

