簡単ごはん

手抜きの簡単ごはんの紹介です。

簡単ごはん

どこが簡単なんだろうって思いますか?

全部炊飯器にぽいっといれちゃいます

ほら、簡単。
 
卵もラップにくるんで、全部炊飯器にいれちゃうだけなんですもの。ご飯が炊きあがれば、完成のチキンライス。料理下手な人もこれなら失敗はありません。ね、簡単でしょ。
 
 

広告

コメント / トラックバック2件

  1. 最近、チキンライス、食べてないな~・・・おいしそうだから、食べたくなっちゃいました(^。^)炊飯器で作るのが、すごいですね♪

  2. 自動で炊きあがるのを待つだけなので、失敗もなく楽ちんです。
    ぜひ、おためしあれです(笑)。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。