DECOチョコ

ブログ友達のくるみさんからの情報を真似て、私もDECOチョコを頼んでみました。DECOチョコとはチロルチョコのカスタマイズです。

decoチョコ

もちろん、写真ネタは可愛い姪っ子です♪チョコは3種類の写真を作って姪っ子にプレゼント。喜んでくれました。ちなみにこの写真は、姪っ子が自分で作ったキティちゃんケーキです。上手上手(オババカ^^)。
私は、食べ終わった後の包み紙が捨てられず、オプションのマグネットを買って冷蔵庫につけています(笑)。
 
 
コメント / トラックバック4件

  1. わ~♪きゃ~!!デコチョコ作られたんですね~。姪っ子さんも嬉しかったでしょうね(^^自分もマグネットは購入しましたー。3種類とも飾ってます(笑)しかし、キティちゃんのケーキは上手くできてますねぇ。姪っ子さんの良い記念になりましたね♪

  2. そういうものがあるとは知りませんでした。それは、捨てられませんね(^。^)私もDECOチョコ、頼んでみたいです。いい記念のなりそうです。

  3. いい記念「に」でした。ごめんなさい。明日から9月。お互い仕事など、頑張りましょう!

  4. =くるみさん=
    くるみさんから教えてもらって、絶対に頼もうと狙っていたのです(笑)。
    また、いい情報をよろしくお願いします♪
     
    =たんぽぽさん=
    はい。いい記念になります。
    姪っ子はお友達に配ったようですよ!
     
     

コメントを残す

