キャン★ドゥの株主優待

日本の株式はさみしい限り。そんな中、キャン★ドゥから株主優待が届きました。
ここは年に2回2100円分の優待券がもらえるのです(つまり年4200円)。
 
株主優待券 株主優待券
引っ越してきてキャン★ドゥが近所にあったので、地元密着型の私は購入した次第です。105円ずつ切って使えるので、とても便利です。
 
コメント / トラックバック2件

  1. 100円ショップのお店ですよね。私もよく買いに行きます。クーポンを使ったり、スタンプカードのスタンプを集めたりするのが好きなので、うらやましいです(^。^)

  2. =たんぽぽさん=
    そうです。100円均一です。
    大きな100円均一のショップがあればもっと楽しめるんですけどね~。
    まあ贅沢は言えませんね。

コメントを残す

