手作りプリンタカバー

あまり、家ではプリンタを使うことがないので、プリンタカバーを作ってみました。といっても、ワッフルタオル2枚を使って縫っただけでカットもしていません。角は箱を包むようにマチを作ってそのまま縫いこみました。

プリンタカバー①

リボンを飾って可愛く出来たぞと思い、家族に写メールしたところ「可愛くできたね。×(バツ)の模様を付けたんだね」と・・。バツじゃなくて、リボンなんだよ~と、夕方リフォームをしました。

プリンタカバー(リフォーム後)

どちらが可愛いでしょうか?こう比較すると、前のリボンも悪くなかったな~。

 
 
 
コメント / トラックバック2件

  1. かわいい~!!両方、いいけれど、どちらかというと、花の方がいいかな(^^)

  2. =たんぽぽさん=
    たんぽぽさんにそう言われて、うれしいです。
    また飽きたらリフォームしようっと(笑)。

コメントを残す

