無線LANにしました

出張から帰ってきて、パソコンの設定をしていたのですが、置場が気に入らない。どこでパソコンを使いたいだろうかと考え、ルーターを買ってきて、無線にしました。一人暮らしだと頼る人がいないので、パソコンの設定も楽々(?)一人でできるようになってしまうものですね。まあ、これからは部屋のどこででもインターネットアクセス可能です。今は、友人が熱狂的大ファンの塩谷哲さんのピアノを聴きながら、ベッドの上でまどろんで書いています。

ポケモン新幹線!

ちなみに先日の出張は「ポケモン新幹線」!
ちびっこが乗ったら喜ぶ電車なんでしょうね。
コメント / トラックバック2件

  1. 芸大作曲科ですね。友人に聞いてみます♪
    ポケモン新幹線、かわいいですね。私、大人だけど乗ってみたいな(^^)

  2. ポケモン人気は衰えませんよね~。
    夏休みになるとポケモンスタンプラリーに励む子どもたちでJRはいっぱいですもん。

コメントを残す

