パソコン買いました

今日は忙しい一日でした。実家でちょっとしたイベントがあったので、そこに参加し、夕方戻ってきて、パソコンを買いました。下見をしていなかったのですが、購入決断が早かったです。

新しいパソコン

ジャーン。今回はノートパソコンにしました。ノートなのに、2Gもメモリがあるのです。ただ、VISTAは初めて使うので、勝手がわからずちょっとしたことにも時間がかかるのが難点。画面が小さくなったのもちょっと見難い。でも、可愛いしコンパクトなのは魅力的♪明日から出張なので、今日はこのくらいにして寝ますが、出張から帰ってきたら、たくさん遊ぼうと思いま~す。
 
 
コメント / トラックバック2件

  1. 新しいパソコンで気分もルンルンですね(^0^)//^^^
    色も可愛い赤で素敵♡

  2. なんとか使えるようになりましたが、まだ勝手がうまくいかず、ルンルンには程遠いです・・・。

コメントを残す

