パソコン壊れる

以前からパソコンの調子が悪かったのですが、騙しだまし使っていました。バックアップをとっておかないとなぁと思っていた矢先、パソコンが起動しなくなりました。今は他のPCからアクセスしていますが、パソコンが使えないとつまらないです。パソコンパソコンパソコン
 
今日、秋葉原に働くお義姉さんの知人のところでPCを診てもらったのですが、データの回復に時間がかかるのと、それをしても直るかがわからないとのことでした。とりあえずハードディスクだけ取り出してもらったのですが、『ありがとうございます!』と御礼だけ言って代金を聞か無かった事に気づき、「まるで外務省官僚のようだ・・・」とちょっと反省。いけないいけない。次お願いする時は、お菓子を持っていきましょう(笑)。
 
ということで、パソコンを買い換えたら、まめにブログの更新を再開しま~す。
コメント / トラックバック2件

  1. お久しぶりです。「月島生活」のたんぽぽです。
    パソコンが大変でしたね。
    また、ブログの更新、楽しみにしています(^^)
     

  2. たんぽぽさん
    こんにちは。コメントありがとうございます。
    今日、PCを買ってしまいました。初ビスタなのでまだ慣れていませんが、なんとかだましだまし使っています。
    落ち着いたら、よろしくお願いします!

コメントを残す

