Venus fortでイタリア気分

お台場Venus fort。ここは、屋内であるのに天井に書かれた空の色が時間によって変わり、楽しめます。
Venus fort Venus fort Venus fort 
まるでラスベガスのホテル『ベネチアン』のショッピングモールようです。
 

Venus fort Venus fort
真実の口』のレプリカも、ひっそりあり、気軽にイタリアへ来た気分です。
 
コメント / トラックバック2件

  1. モボモガさんは、お台場(フジテレビ付近)行かれたんですね~私は赤坂(TBS付近)行ってきました(笑)Venus fortは好きな場所です♪『真実の口』ではお約束どおり?口の中に手を入れてきました(笑)久しぶりにお台場も行きたいーーっけど、夏休みは混雑しそうですね。。

  2. 似たようなところで遊んでいますね(笑)。
    最近パソコンの調子が悪くて、買い替え時期(?)かもです。およよです(涙)。

コメントを残す

