ピンクの浴衣

姪っ子には生まれてからお祭り用に甚平を買っています。大きくなったので去年も新しい甚平を買って贈りました。その年のお祭りの写真を見たところ、姪っ子以外の他の子は可愛らしい浴衣を着ている・・・ということで、今年はピンクの浴衣をプレゼント。ピンクの好きな姪っ子は大喜び!

ピンクの浴衣

あんなに喜ばれると、贈ってよかったなと思います。
今年の夏祭りは、浴衣の出番がたくさんありそうです。
 
私も今年は着ようかな、浴衣。
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。