赤い宝石

お客さんから赤い宝石を頂きました。スイカはためらわず丸ごと買う私ですが、さくらんぼは高価と思い込んでおり、買ったことがありません。

赤い宝石

大量に頂いたのでごっそり食べ、途中で気づき写真を撮りました。本当はこの5倍は食べてますね。

初夏を感じます。

 

 

コメント / トラックバック2件

  1. 美味しそ~♥

    白い器に映えますね。
    我が家は買ってもせいぜいアメリカンチェリーです(^^;)
    アッ それもまだ食べてないな~。
     

  2. 甘くて美味しかったです。
    さくらんぼは私も自分では買わない(買えない?)果物です。

コメントを残す

