エイベックスの’08優待品

エイベックスの今年の優待品は非売品の株主限定CDが毎年もらえます。

2008エイベックス優待品

株の保有数によって優待品は変わりますが、単元株だけ持っていても、20周年の「20Th Anniversary Speciai CD」をもらえます。こちらは懐かしい曲ばかりです。(写真の右)。あと私は、この一年間にリリースした株主限定CDをもらいました。1000株以上だと3枚(DVDも含め)がもらえます。

過去の株主限定優待

こちらの優待は、株主限定CD株主限定ライブa-nationのチケット予約先行権がもらえるので、エイベックスに好きなアーチストがいる方はお薦めです。しかも、今は投資しやすい価格になっていますからね~。まあ、古くからの株主は、売れずに保有せざるを得ないのでしょうけど(苦笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。