食べられないけど、美味しそうな肉じゃが

良い牛肉が手に入りました。
良い牛肉 
良い肉だ!
肉じゃがを作りましょう
肉じゃがでも作りましょう。
・ 
美味しそうでしょ こってり肉じゃが
ほら、美味しそうに出来上がりました。
チビモガ用です。
コメント / トラックバック4件

  1. 大分集めたのミニチュア・・・(^_^)  昔はドールハウス用のミニチュア家具を作ったりしたよ (一応日曜大工?)

  2. すごい

  3. おままごとが楽しそう!
    仕事のストレス発散が出来るのかなぁ~
    昔の乙女には分からん!
    でもよく出来てますね。

  4. =MoonRiderさん=
    だいぶ集まってきましたでしょ。
    そのうちこれらミニチュアを姪っ子にとられてしまいそうな気配です。
     
    =panda bearさん=
    どうもありがとうございます。
     
    =昔の乙女さん=
    ストレス発散にはならないけれど、なんとなく楽しいのですよ♪

コメントを残す

