とにかく歩く

今日は仕事で悶々としたことがあり、終業と同時に仕事を切り上げました。まだ気持ちがモヤモヤしていたので、気持ちを抑えるために、家まで歩いて帰ることにしました。keroさんを真似て、初の試みです。

帰り道

スタートは恵比寿駅。

帰り道

帰り道が分からないので、線路沿いに歩くこと10分。
すぐに壁にぶつかり、適当な方向を目指して歩きます。
帰り道 帰り道
空を見上げながら、あの時ああ言えば良かった・・・と過去を嘆くこと一時間半。

帰り道

途中、細かい分別ゴミ箱を発見!
帰り道 帰り道 帰り道 帰り道
この分別がちゃんと生かされているといいのですが・・・。
 
一時間半かけて歩いたら、モヤモヤした気持ちが小さくなりました。モヤモヤが全部消えるかなと思ったけれど、一時間半くらいの歩きじゃまだまだ甘いようです・・・。でも、きっと今夜は疲れてしっかり眠れると思います。
 
明日は今日より良い日になることを願って
・・・おやすみなさい。

コメント / トラックバック3件

  1. お疲れさま。
    男性ならストレス発散で飲みに行くんでしょうね。
     

    違った景色に出会い、少しはスッキリしたでしょう?歩いて解消できれば身体にも良いし、
    モヤモヤ解消には良い解決策だと思いますよ。
    気分転換にはバッチリかも・・・
     
     
     

  2. さっそく実行されたんですね~。えらい!
    いろいろルートがあると思うから、帰りが早くて明るいときはまたチャレンジ!
     
    もやもやした気分の時は、歩いて周囲をみるより考えちゃうかもね。
    でもきっと、ちょっとした新しい発見で気分転換にもなって、心地よい疲れでよく眠れるはず。
    翌日が気持ちよく迎えられるようであればいいなあと思います。

  3. =keroさん=
    今日はふくらはぎがパンパンです。次のチャレンジができるかどうか^^;。
    でも、電車では見つけられない新しい発見があったのは収穫です。
    災害時の帰宅ルートはこれでバッチリかな?
     
    =昔の乙女さん=
    それが思ったほどスッキリはしなかったのですよ。
    ふと、欽ちゃんの100㌔マラソンはすごいなぁと思ってしまいました。
    私はその1/25の4㌔くらいでバテバテです。

コメントを残す

