モビールでデコレーション

またモビールを作りました。今度は寝室に飾ってみました。 
モビール モビール
紙で作っているので、顔の上に落ちても安心です。
広告

コメント / トラックバック2件

  1. この前紹介していた本のものかしら?ステキですね♪
    もうすでに、友達にもプレゼントできそうですねえ。きっと喜ばれそうです!

  2. keroさん、ありがとうございます!
    自分でも気に入っているのですよ。ちょっと時間はかかりますけど、材料はただの色紙と糸だけで、楽しめています。プレゼントできるように、腕を磨かないと・・・です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。