雨の楽しみ

雨を楽しむために長靴を買いました。というか、姪っ子の真っ赤な長靴を見て、自分も欲しくなっただけなのです♪
 
長靴 長靴
ブーツみたいでしょ?の縁取りで、傘とお揃いです。
残す狙いはレインコートです。
 
コメント / トラックバック3件

  1. お洒落ですねぇー。
    雨が降るのが待ち遠しいでしょう?
     

  2. あ、先越されました(笑) あとはレインコート??

  3. =昔の乙女さん=
    会社に履いていっておかしくないかなと思いつつも、楽しみです!
     
    =keroさん=
    可愛い色や柄もあったのですが、無難なものを選んでしまいました。
    残すは、はい、レインコートですね(笑)。

コメントを残す

