北欧風モビール

週末、プランタン銀座へ行ったときに、可愛い北欧モビールを見つけました。可愛かったので、ずっと見ていたら、そのうち自分でも作れるんじゃないか・・・と思い、作ってしまいました。ふふふ・・・。

北欧風モービル

ジャーン、これが初作品です! 

 参考テキスト

参考テキストはこちら『北欧の切り紙』。
予約して入手しました。思い立ったら即行動です♪

広告

コメント / トラックバック3件

  1. 作ったなんて素晴らしいですね。
    壁に映ったシルエットがス・テ・キです。
     
    部屋のイメージが変わりましたか?

  2. モビールですよ♪お嬢様♪♪
    それにしても作ったなんてすごーい。デンマークでこういう紙を切ったおみやげものが多いのですよ。
    私は買った人のひとりです(笑)
     
    わたし最近紙切りの本を買ったのですよ。ちがうやつですけど!
    http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%88%87%E3%82%8A%E7%B4%99%E3%81%AE%E3%81%BB%E3%82%93-%E7%9F%A2%E5%8F%A3-%E5%8A%A0%E5%A5%88%E5%AD%90/dp/4569692354/ref=pd_bbs_sr_3?ie=UTF8&s=books&qid=1212038245&sr=8-3

  3. =keroさん=
    Keroさんとは趣味が似ているといつも思ってしまいます。keroさんが買った紙切りの本も素敵ですね~。ただの色紙で家の中が明るくなりました。ちょっと時間と集中力が必要ですがね。
    北欧ものに魅かれるものの、北欧の地を踏んだことはないのですよ。ぜひいつか!
     
    =昔の乙女さん=
    玄関に飾っていたのですが、トイレの換気口のところに飾りました。風で揺らめくので、良い雰囲気ですよ。長さを変えてもう一つもつけてみました。
    作ったなんて素晴らしい・・・のではなく、私セコビッチ倶楽部ですから(笑)。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。