またも試供品

今日もらった試供品はこちら。資生堂のホワイトアップデートなるもの。

試供品

会社に出勤するだけで、こんなにモノをもらう私・・・。まあ、差し出されたらちゃんと受け取っているからなんでしょうけど(笑)。しかし、こういうのは一体どのくらいの期間、継続をしたら効果が現れるのでしょうかね。
 
 
 
コメント / トラックバック2件

  1. どのくらい続けると、色白効果が出るんでしょうね。
    町では色々な商品を配っているんで驚きです。
     
    家にばかりいてはダメですね。
     

  2. あ、まだ会社の冷蔵庫に入れっぱなしを思い出した。明日飲もうっと。
    今日、油断をしていて日焼けをしてしまったけれど、一回じゃ聞かないですよね・・・。

コメントを残す

