運河沿いのレストラン

学生時代の友人とお食事しました。
行ったお店は天王洲アイルにあるヨーロピアンバールをイメージしたお店『ENOTRIA DIANA』。運河沿いに広いテラスがあって雰囲気良かったです。天王洲運河のレストランというと『T・Y ハーバー ブルワリー』しか思い浮かびませんでしたが、良い感じのお店が他にもあるんですね~。バールだけあって、小皿でリーズナブル(そこからハーフのオーダーも可能)、とても魅力的な発見でした。

tennoz-diana

天王洲アイルの週末は空いているので、ゆっくりできました。
コメントを残す

