ハローキティ萌えキャラメル ~東京限定秋葉萌え味~

短いゴールデンウィークも残りあと数時間。たいしたことはしなかったけれど、姪っ子とたくさん遊んだ休みでした。

東京キャラメル

姪っ子がこないだ食べていたハローキティ萌えキャラメル~東京限定秋葉萌え味~。帰るときにもらいました。最近、姪っ子から教わることが多くなりました。そうそう、今のプリクラってすごいんですよ~。美肌効果はもちろんのこと、大人もかなり楽しめます。そう、このプリクラも姪っ子から教わりました。今回も姪っ子と撮ったプリクラが増えた休みでした(笑)。
コメントを残す

