朝の日比谷散歩

のそれも7時前から日比谷公園をお散歩。緑が生い茂って気持ちいい~!
 
日比谷公会堂 日比谷公会堂 
なぜ、こんなに早くから日比谷にいるのかというと・・・。

帝国ホテル

それは帝国ホテルに宿泊したからなのです。
 
帝国ホテルは一流のサービスで有名ですが、私は泊まってご飯を食べただけだったので、チェックインとチェックアウトくらいしかホテルマンと接しませんでした。「新聞はこの新聞」、「枕はこの種類(羽毛・全そばがら・ラバー・ダクロン綿の5種類から選べるのです)」と、もっとわがまま(?)を言って一流と呼ばれるホテルマンのサービスを感じたかったなと帰宅して後悔してます。だって、ジョギングウェアやシューズの貸し出しもあったらしいんですもの。そしたら散歩じゃなくて、ジョギングも楽しかったかも・・・・。
8カ国語もモーニングコールサービスがあるのに、自分で携帯電話の目覚ましをセットしてしまう私。根っからの貧乏性です。

コメントを残す

