コラーゲンコースの効果は?

今日は私の誕生日・・・ということでではなく、全然別の御礼ということで、ご馳走になってきました~。食したコースはコラーゲンコース。期待が高まるネーミングのコースでした。
コラーゲンコース コラーゲンコース コラーゲンコース
コラーゲンコース コラーゲンコース
〆はお鍋のコラーゲンがたっぷり含まれた雑炊。今日も美味しく完食。美味しく食べられるって健康な証拠ですよね~(笑)。
 
さて、コラーゲンコースの効果はいかに?
コメントを残す

