チューリップ咲いた

軟弱ではありますが、チューリップが咲きました!
チューリップが咲いた チューリップが咲いた
来年も咲かせることができるかなぁ。もっと情報収集して、頑張るぞ。
う~ん、それにしても弱々しい・・・。

コメント / トラックバック3件

  1. 早!!昨日の記事でまだ葉っぱだけなのに、もう咲いたとは・・・私もこのぐらい成長しないかな?(笑)植物マニアの母が見たら飛びつきそうです!(^o^)

  2. チューリップ♪春ですね~~^^隣の家の庭には、以前一人暮らししていたおじいちゃんが植えたチューリップがそのままですがなんとっ!!毎年花を咲かせていますぅ✿✿✿

  3. =Moon Riderさん=
    お母さんは植物マニアなのですか?色々教えてもらいたいです。枯らした花の数知れずですから・・・。
     
    =くるみさん=
    もしかして球根をそのまま土の中に埋めておけばいいんでしょうかね~。まねしてみようかな・・です♪

コメントを残す

