A Flea market in our apartment building

マンション内でフリーマーケットが初めて行われました。初の試みなだけに、毎日PRを住人の見えるところにお知らせしてくれ、かなりの人が集まっていました。開始スタート時間に会場に入ったのに、既に買い物終了の人もいました(驚)。PRされていた電気グリルは既に姿が見えず、一歩遅かったです。

フリーマーケット 

これらが私の戦利品。会社で使っているひざ掛けが古くなってきたこともあり、新品バーバリーのひざ掛けをすぐさまゲット!その他にDVDや本を購入し、なんと全部丸ごとで600円!!大満足です。ご近所さんはお財布にも優しい価格で提供してくれました♪初めての試みのフリーマーケットだったので、先着100名に花や観葉植物も準備してくれて大感激です。マンション内で開かれたので雨が降っても傘いらずだし、ちょっと高いブランドものを買おうとした方はお金が足りなくて、「ちょっと部屋に戻ってくるので、キープして置いてください」と、ご近所ならではのフリーマーケットでした。

お花

「一回り大きな鉢に植えるとより元気に育つわよ」と花に詳しい方から教えてもらったので、早速植え替えました。一年草でないので、来年も頑張って咲かせますぞ。

 

コメント / トラックバック2件

  1. はじめまして メッセージ送れない設定ようなのでこちらにてご挨拶します。宜しければ東京の情報交換等しましょう(^O^)/

  2. GLENNさん
    こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
    コメントは誰でも書き込めるようになっていますので、こちらにお願いします。東京の情報交換もよろしくお願いします。
     

コメントを残す

