赤坂サカス

天気が良かったので、散歩がてらオープンしたての赤坂サカスに行ってきました。また、東京に名所ができました。
赤坂サカス 赤坂サカス
全国の放送局から期間限定のフードコートができていました。笑顔を咲かす・赤坂を咲かす、そして咲かすから赤坂サカスというだけあり、丁度桜も咲き始めてオープン日和。いろんな種類の桜が植えられているため開花時期が異なり、二ヶ月間は桜が楽しめるようです。

 
赤坂サカス 赤坂サカス
ショップよりもレストランがたくさんありました。面白いところではポルトガル料理がありました。赤坂といえば、ざくろ、しゃぶせん、TOPS。ちゃんと新しくなって入っていました。

赤坂駅

赤坂駅から赤坂サカスに上がる階段「Media Stair」。LEDが取り付けられた階段で、色々な画像が映し出されていました。これは見難いけれど、桜です。出来立てで混んでいますが、ミッドタウンや六本木ヒルズがオープンした時よりは、控えめな出だしだと思いました(それでも人は多いですけれどね)。
コメントを残す

