赤坂の一ツ木通り

一ツ木通り

あれ、木があちらこちらにある・・・。
 
街灯 街灯
上を見ると街路灯、下を見ると足がある!?
 
そう、これはくぬぎ皮付き原木の街路灯。「一ツ木」の名にちなんで、1本のくぬぎの原木を使用した街路灯に使っているそうです。結構驚きました。
 
♪歩きたいのよ赤坂~、いつもの一ツ木通り~♪
・・・歌いながらブログを書いています(笑)。
コメント / トラックバック2件

  1. 今日は散歩日和でしたね。私は午前中、四ツ谷に出現しました(^_^)。来週の半分はたぶん豊橋辺りで神出鬼没です。

  2. 週末は良い天気だったけれど、今日は残念な天気でした。
    豊橋、気をつけていってらっしゃい!

コメントを残す

