天井からジーンズ

恵比寿駅の天井にたくさんのジーンズがぶら下がっていました。

天井からジーンズ 天井からジーンズ
Snapple桃の紅茶キャンペーンで「ジーンズが当たる」&「Sign daikanyamaとのコラボカフェ」が期間限定で開かれるそうです。お尻に桃の絵がついたジーンズは可愛いけれど、私じゃ恥ずかしくて履けないです。
 
 
コメント / トラックバック2件

  1. 最近凝った広告多いですよね~これもすごいインパクト!

  2. はい。これがあちこちに天井から飾られているので、ギョギョっとびっくりでした。
    そうそう、まだ私は行っていませんが今年もガーデンプレイスでメイプル祭りが開かれてるようですよ。

コメントを残す

