銀座デビアスビル

3月28日に銀座マロニエ通りにオープンするDe Beersのビル。

デビアスビル

アジア初の路面店。

デビアスビル

目の錯覚ではありません。
空に向かって歪みを見せるデザインのビルなのです。
 

広告

コメント / トラックバック2件

  1. またまた銀座に新しいビルがオープンするんですねぇ!しかし面白いデザイン☆なんかアートですね。オープンしたら行ってみたい~♪情報ありがとうです。

  2. くるみさん、こんにちは。
    ちょっと前まではこんなに目まぐるしく変わるのは渋谷の印象でしたが、銀座もいろんなビルが建ち始めてます。マロニエ通りと中央通がぶつかる四隅は、シャネル、カルティエ、ブルガリ、ヴィトンですから!数年前まではカジュアルだったのにな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。