春の宴

今日は仕事仲間の結婚式の披露宴に行ってきました。

wedding

新婦手作りの可愛いぬいぐるみがお出迎え。彼女もこのクマちゃんのように和装の白無垢がとても可憐でした。

wedding

天気にも恵まれ、笑いの絶えない披露宴でした。途中、幼い時からの二人の映像が映し出され、彼女たちの歩みを垣間見た感じがしました。これから海外に発つ二人ですが、この二人ならどこにいても楽しめるだろうなと、安心して見送れます。
 
今日も幸せのおすそ分けをたくさん頂いた会でした。

コメント / トラックバック4件

  1. 前の豚ちゃんの豚まん見た事有るよ。

  2. 京はでかけたホテルで結婚式にでくわしました。春らしい陽気でしたから、みなさん晴れ晴れといい日になったことでしょう~。
     
    奈良、早回りすぎたのでオススメはできませんが、遷都1300年目指してぜひお出かけ下さいな。
    帰ってきたら、あのマスコットキャラのニュースがもりあがってました。現地ではまだ目にしなかったところをみると、これからのようです。

  3. ↓うえーん!京は・・・じゃなくて「今日は」です!

  4.  
    ニャンさん
    はじめまして。こんにちは。
    そうです、あの豚ちゃんはいろんなところで売っているのです。味も三種類あるのですよ。
     
    keroさん
    京都に行き過ぎだから、変換が『京』になっちゃったのですよ(笑)。
     
     

コメントを残す

