豚ちゃん

こんなモノを見つけました。

中華まん

豚ちゃんの中華まんです。可愛い。ブヒ~!
 
 
コメント / トラックバック5件

  1. ブッヒー?・・・じゃないや、これどこで売ってるの?うちの友達は豚が大好きなのでいつか送ろうかなと思うけど、海外在住だから着いた時には黒豚になったりしないかな(^_^;)

  2. これはジャスコで売ってたり売ってなかったり。必ずある商品ではないのです。
    お友達は、豚の入っていない中華まんならOKなのかな?

  3. ジャスコで神出鬼没ですか~。友達は豚が入ってなくても豚の形をしていればいいのです。

  4. 3種類の味(色)があったよ。

  5. 出現する時に教えてちょう!

コメントを残す

