ハナサクプロジェクト

渋谷の公園通りでハナサクプロジェクトなるものがありました。

ハナサクプロジェクト

リクルート企画の転職活動のプロジェクトのようです。

ハナサクプロジェクト

ちゃっかりものの私は配られていたものをもらってきました。花の種が入っている缶です。しかしこれをもらうときに、転職活動の本が詰め込まれた透明な袋に入れられており、会社の人に見つけられ転職活動と間違えられたらイヤダナ~と思ってしまいました。それでもモノは握り締めていたのですが。
ハイチュウ 環境に優しいカイロ
ちなみに、今日は他のところでも、ハイチュウ(マンゴ味)と環境に優しいカイロと試供品三昧でした。東京にいるといろんな試供品をもらう機会が多いです。まあ、手を伸ばすから、もらえるんでしょうね(笑)。
 
 

コメントを残す

