霙の中の外出

今週末も知人の結婚式の二次会に霙降る中、参加してきました。
小学生の時の友人がスピーチしたり、高校生の時の後輩が芸を披露したりと、彼のお付き合いの深さを感じた会でした。こういうHAPPYな場に参加すると、良い「気」がめぐってくるような感じで、心が暖かくなります。初めてお目にかかる奥様がとっても綺麗で、美を磨かなくては・・・とも思った次第です。

お土産

今日のお土産はこれ。何だと思いますか?

クリーナー

クリーナーです。静電気でキーボードの埃が綺麗に取れそうです。
ナイスお土産です♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。