密談会?

同僚らと密談(?)をするために個室のあるお店を選んで集合してきました。仕事(会社)の話を9割9部9厘している私たち、それってちょっと異常かしら。もう少し色気のある話をした方が、自分の身になりそうなのに(笑)。とは言え、美味しい料理を「食べては飲み」「飲んでは話して」「話しては食べて」で楽しみました。
 
変わり豆富  お造り  キスの香り揚げ
 
  鶏の柚子香味焼  筍御飯
話が弾んで全部の写真が撮れなかったですが、こんな感じ。この他、あと3~4品食べました。
こんな量ですが、話すのに消費カロリーを使う(?)ので、綺麗に平らげました♪
 
コメント / トラックバック4件

  1. 美味しそう!!(って食べ過ぎないかい?)私の夕飯はチキンカレーでした!なぜか2人前を買ってしまいました(^_^;)

  2. やっぱり食べすぎですよね・・・。それより飲みすぎかもしれません^^;。
     
    そうそう、今年の6月旅行は奈良らしいよ。私は奈良に行ったことがないので、日程が合えば参加したいなと思っているんだ。日本人なのに奈良県も行った事なければ、富士山にも登ったことのない私です。。。あ、広島もないや。宮崎もないや。まだまだ、日本でやることたくさんあるな~。

  3. あらま!普段あまり飲まないでしょう。大丈夫?今年は奈良ですか。12年前に行ったが時間が取れればもう一度行ってみたいですね。みんなで行くのも楽しいし。でも7月に出張が控えているので正直微妙・・・(-_-)

  4. 予定では5月末~6月にかけてみたいよ。一泊二日だから、考えておいてね。私も仕事が入らないように祈るのみです!

コメントを残す

