後輩の結婚

週末は後輩の結婚式があり、私は二次会に参加してきました。一緒に過ごしてたのは15年以上前なので、行くと懐かしい顔が集まって同窓会のようでした。小さいときから知っているだけに、嬉しい会でした。まじめな彼女とお似合いの素敵な旦那様で、幸せな家庭を築くんだろうなと思いました。

wedding

お、ケーキだ!・・・と思ったら。

wedding

なんとタオル。
 
可愛いお土産でした。
 

コメント / トラックバック2件

  1. 後輩に先こされちゃいましたね(笑) このタオルケーキみたこととはあるけど、
    このディスプレイがいいですね!たくさん並んでるとほんとカワイイ!
     
    雪景色の写真はどこのでしょう?きれいですね~!
    任天堂DSにデコ・・・お母さん若い(笑)!負けないでモボモガさん!

  2.  
    =keroさん=
    余裕で後輩たち(複数形)に先を越されていますよ。でも、いつも幸せのおすそ分けを頂いています♪
    あの雪景色は自宅です!と言いたい所ですが「飛鳥山公園」です。

コメントを残す

