デコレーションDS

私が前から欲しいものの中にDSがあります。ゲームに2万円弱は高いとずっと買えていません。最近、姪っ子(まだ2歳)はDSを手に入れたらしく、二人でチャットして遊んでいると連絡が来ました。DSでチャットができるのも知らなかった私は蚊帳の外(涙)。しかも彼女たちは生意気にDSをデコレーションしているのですよ~。

カスタマイズDS

見てください!これ!どう思います? 
う~~~、私も仲間に入りた~い。
コメント / トラックバック4件

  1. 久しぶりに参上であります。ペンギンは寒くならないと外に出ないのです。(笑)あれ?モボモガさんってゲームをやる人でしたっけ?そんなイメージまったく無いのですが。

  2. さすが、MoonRiderさん、分かってらっしゃる。ゲームをやらない人です。
    英語漬けだっけ?あれをやっている人がいて面白そうだったから欲しくなったのです。
    色々ソフトあるみたいよ。きっとMoonRiderさんもはまるよ(笑)。

  3. おじさんは塩漬けかぬか漬けでいいです(笑)

  4. ぬか漬けですか・・・(苦笑)。
     
    最近英語からトンと離れてしまって、前からやばかったけれど、かなりやばい状況です。
    例の電子辞書は壊れているし、頼れるものは何もありません・・・。

コメントを残す

