開かずの箱オープン

会社が休みになってからチョコチョコ掃除をやっています。今日は開かずの箱を開けてみました。この開かずの箱は、通常使っていないものを入れている箱で、福袋景品が占めているのかな?久しぶりに開けてみたらフォトフレームお香入れアロマポットなどが何個もありました。こんなのがあることすら、すっかり忘れていました。たまには使わないとと、一部ご紹介。
アロマポット 箸置き 
アロマポット生活の木のアロマオイルも一緒に閉まってましたライオンの箸置きこれは数年前銀座ライオンで会を催したときお店から頂いたもの。
 
フォトフレーム フォトフレーム フォトフレーム
フォトフレームたち。左のはオープン式で、なんと貝からできています(左と真ん中は福袋)。

アイアングッズ

フォトフレームにまだ写真が入ってないのですが、アイアンコーナーができてしまいました。
たまには、使わないものと使うものを入れ替えるのも良いものです。ちなみに使ってないものはまだまだたくさんありますが・・・。それでも来年(明日?)また福袋を買うつもりです。だって、恒例なんですもの♪
 
それでは夜の聖子ちゃんカウントダウンライブに向けて準備(?)をはじめます。皆さん今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
 
コメントを残す

