クリスマスプレゼント?

21時頃帰宅して家でぼうっと過ごしていたら、宅配がピンポーンと!クリスマスプレゼント(?)と思って出たら、自分がAmazonで頼んだ本でした(苦笑)。
 影響力の法則 影響力の法則
自分で注文してたモノだけれど、宅配で届くのってプレゼントみたいで嬉しい♪でも、この前に頼んだ本がまだ届いていないのです(涙)。この本も読むのが楽しみだけれど、その前に注文した趣味の本も待ち遠しいよ~。
 
お風呂も入ったし、今から読書の時間です。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。