クリスマスイブイブカード

いつもクリスマスイブイブの12月23日になると思い出す方がいます。
クリスマスイブイブカード クリスマスイブイブカード
今年もその方からこんなに素敵なクリスマスカードが届きました。彼女は年を重ねるたびにバイタリティが増している感じで、彼女のホームページを見るたび良い刺激を受けています。やりたいことを見つけたらまっしぐら。大学院まで行って新たに学び、本も出して、でもちゃんと家族も守って、本当に努力の人です。 私はこんなにのんきに過ごしていていいんだろうかと思わされます。まあ、とりあえずは目先の通信教育を年内に終わせてからゆっくり考えることにします。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。