新しい椅子

朝から掃除に勤しんだ一日でした。部屋を見ていて、パソコンを打つのに背もたれとアームのある椅子が欲しいなと思い、ちょっとメールで相談をしたところ、「じゃあ今から買いに行こう」ということになり、日が暮れてからIKEAまで行って、今帰って来ました。勢いって怖いですね~(笑)。

新しい椅子

こちらがその新しい椅子です。
ちょっと書斎みたいになりました♪
 
お付き合いありがとうございました。ふふふ・・・。
コメントを残す

